2009/03/26

[勉強会]自己紹介テンプレート

こんなんでどうでしょ。

任意の項目に答えていただくということで。

項目
名前 きゃん たまおです。
ハンドル valvallowです。
年齢 今年26歳です。
職業 熊本のソフトウェア開発販売会社でプログラマやってます。
仕事 クラサバ及びWeb(ASP.NET)で業務アプリ開発をしています。
言語は主にC#/SQL/JavaScriptなどです。
得意な言語及び分野 主にC#を使います。
最近はJavaScriptとSchemeを学習中です。
最近はまっていること Schemeの学習と読書です。
今年の目標
今後の目標
Scheme関連の書籍を読破し、Schemerになることです。
長期の目標はSICPの読破です。
スーパープログラマ、スーパーハッカーになることです。


この辺はアンケートかな。

  • 今後この勉強会に期待すること
  • 勉強会でやってみたいこと
  • 勉強会で取り扱ってもらいたい話題
  • どこでこの勉強会を知りましたか
  • どこから来ましたか

追記

(福岡のとある勉強会にて)
事前(開催日より前)に、自己紹介を単一のGoogle Docsに書いてもらい、当日はそのドキュメントをスライドショーするというのがすごくよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿