2009/04/07

[Scheme][.NET][C#]ILを吐く?Scheme処理系Bigloo

らしい。試してみたい。試したらまた書く。
WS0625
Bigloo homepage

最近ずっとSchemeばっかりやってて、かつ、本もScheme本ばかり読んでいるからか?JavaScriptもC#も書けません。
構文がわからないんです。読めるのに書けない。括弧だらけになるし、文法わかんないし、引数の「,」忘れるし、メソッドは(this.hoge(a b c))などと書いてしまうし。先日はswitch文が書けずにJavaScriptではまりました。
喜ばしいことのような気もしますが、仕事ができません。
Schemeは入門者、C#もJavaScriptも入門者じゃないにしろ熟練者でもないので、今とても中途半端な状態のような気がして少しへこみます。
そこを見かねたiratqqさんが教えてくれました。いつもありがとうございます!

ふつうのコンパイラをつくろう 言語処理系をつくりながら学ぶコンパイルと実行環境の仕組み

0 件のコメント:

コメントを投稿