2009/10/06

9LISP - Kyushu.lisp@KPF

9lisp

 

 

始まりました9LISP。しばらくはSchemeの基礎を学びます。

Schemeの学習がある程度終わったらSICPThe Little Schemerの読書会につながれば良いな~などと勝手に思ってます。

でもでもCommon Lispやりたいね!

 

id:shunsukさんが9LISPのブログを始めて下さったようです><

 

9LISPは隔週でやっていく予定です。しかも土曜日の午前中にやります!懇親会はなし、というか勉強会が終わってから気が向いた参加者でランチします。興味のある方は参加してみてください。こういうワークショップ形式(?)は初めてなので毎回内容や雰囲気が良くなっていくようにしたいですね。KPFでも課題でしたが反省会が必要ですね。メーリングリストなどWeb上でもよいので。Plan-Do-Check-Action!

0 件のコメント:

コメントを投稿