2010/04/24

LOL defmacro!


defmacro!。これを書いておかないと何も始まりませんね。LET OVER LAMBDA Edition 1.0は。

まだslimeの使い方がよくわかりません。C-c C-cはコンパイルで、C-x C-eがreplに読み込む、ということくらいでしょうか。その時、コード中に見つからないシンボルがあるとアンダーラインで示してくれるなど(↑画像)、ありがたいです。

schemeにもそういうのないのかな。quack.elにはたぶんないんですよね。


Gaucheのshiroさんも以下のようにおっしゃっているので、きっとslimeって多機能なんだろうなぁ。
shiro: うーむCL+slimeで作業してるとやっぱりgauche+quackは物足りなく感じるなあ。 http://bit.ly/b35LjH

LET OVER LAMBDA Edition 1.0

0 件のコメント:

コメントを投稿