2010/05/09

Re: 読んだ「The Seasoned Schemer」

20章の小さな Lisp 処理系はよくわかりませんでした。動いているような動いていないような。
Schemeで Lisp 処理系を作るというテーマについては、特に The Seasoned Schemer にこだわる必要はないと思うので、放置します。気が向いたら、そのうちということで。

せっかくなので動くようにしてみました。ちなみに、The Little Schemer, 4th Edition の10章と同じく、value 手続きが eval 相当の手続きです。

動かしてみると、以下のような感じ。defineも使えます。
取りあえず動くようになった20章のコードは以下。


まだコード的に微妙なところも多いですけども。

追記

ソースはここ


The Seasoned Schemer

0 件のコメント:

コメントを投稿