2011/10/02

月報

最近自分のブログがブックマークばっかりでウザめ。
あまり日記を書いていないので月報でも書いてみる。


9月は何故だか忙しくて休日が休日でなく体調崩した。
特に最後の2週間はダメダメだった。
仕事が終わって家に帰ってもグッタリ気味。
本読んだり適当にプログラム書いたりしたいんだけどなー。
もうちっとのんびり時間が流れてほしい。
来週から本気出す。


仕事では、隣の席で一緒に仕事をしていた友人が会社を去るので大変心細い。
9月末日にお疲れ様ぱーちーしてきた。
そこでid:shunsukさんからオイラーの贈物―人類の至宝eiπ=-1を学ぶ (ちくま学芸文庫)という本を頂いた。
ありがとうございます!


9月は大学で同じコースだった友人が2人結婚した。
2週連続結婚式で(どっちも3次会まで参加したので)疲れたけどすごく楽しかった。
やっぱ酒の席は楽しいなぁー。


22日にthinkpadが届いた。
windows7には消えてもらってubuntu 11.04 64bit版入れた。
普段使いのための設定完了まであと少し。
設定の過程はメモがてら後日ブログに書きたい。


23日は福岡Emacsに行ってきた。
ブログに感想を書きたいけどまだ書いてない。
懇親会含めすごく楽しかった。
会ってみたいなーと思っていた方々に会えて嬉しかった。
福岡県Rubyコンテンツ産業振興センター」なるビルで開催された。
福岡怖い・・・


10月は久しぶりにKPFが開催されます。
皆さんの参加をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿