2012/01/21

日記(GALAXY S IIでいつの間にか起動しているアプリがある)

ふと起動中のアプリをみるとワンセグとビデオメーカーと設定が起動してるんですよね。どのタイミングで起動してるのかわからなくてイラっとしてたんですが、どうやらマナーモードを切り替えるタイミングで起動しているらしい。なんでやねん。でも起動するタイミングがわかったので別にもういい。勝手にしてくれ。

そういえば別件で昨日「カーネル入れ替えたらいいですよ」というアドバイスを受けた。そんなことをしたりするのかandroid。電話のできるネット用小型PCという認識で使っていこうと思っているますので深追いしない方向で。。アプリ開発?何それおいしいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿