2012/02/01

すまあとふぉんニシテコマッタコト

スマートフォンにして日が浅いんですが、便利ですね。GALAXY SIIってのにしました。便利ですが困ったこともありますね。「携帯電話として使いにくい」ところが特に。それはTwitterやSNSやTumblrがやりやすいことと引き換えということで、まあいいですよ。いいですけど、オサイフ携帯が使えないのは本当に困る。嫌だ。携帯でiDが使えなくなったのでiD専用のカードを追加で申し込んだですよ。届くまで大変に不便だったですよ。くそっ!iD専用カードは届きましたが、それでOKかというとそうでもない。以前は携帯だけもってればよかったのに財布も持ち歩かないとならない。ぐぬぬ。。せめてiD専用のカードがもうちょっと小さければ携帯のケースに装着できそうなんだが。。

追記

Edyはこんなのあんのかよ!iDもこういうの出しておくれよ。

追記

こんなものが・・・。評判は悪いみたいですけども。

SGP ギャラクシー S2 ケース ネオ・ハイブリッド【 ソウル・ブラック 】Neo Hybrid 液晶保護フィルム付  docomo Galaxy S2 ケース sc 02c

0 件のコメント:

コメントを投稿