2012/02/20

日記

一人でPCに向かってるときはconsole.fmをダラダラ流してる。androidアプリはないそう。google listenはまだ安定してないの?全てtuneinが解決してくれた。
ところで9LISPしたいなーKPFしたいなー。人と会うのって重要ですよね。定期的に、特に変な人(良い意味)に会うのは重要ですよね。セキュリティーさくら楽しみ。変な人の話聞きたい、しゃべりたい何かしゃべりたい(≠LTしたい)。

最近バイタル低い(元気がないわけではない)。職場楽しいし。ただ、もうちっと、こう、行動したい。
職場の先輩は「好きで好きでしかたなくて頭から離れない」くらいの趣味を持ってる。それ以外にも楽しんでる趣味をいっぱい持ってる。うらやましい。楽しそう。楽しそう。

プログラミングや読書が好きだけど、あそこまで好きじゃないなー。最近やってることといえばネットダラダラ。ウィスキーおいしい。通勤中、料理中(=筋トレ中)はpodcast。寝る前にちょっと読書。かろうじて筋トレ(主に料理の待ち時間に)。腹筋がっ 割れるまでっ 筋トレをっ 止めないっ!あ、イヤホン欲しい。

podcastは音楽とかsoftware関係とかいろいろ聞いてみてるけど、最近特に面白いと思って聴いてるのがこれ。 英語しゃべれるようになりたいわけじゃないけど、聴いてたら読解力もあがるかなーなどと思いつつ、というより内容が結構面白い。

昔やってて最近やってない趣味を掘り返してみるのもいいかもしれん。水泳、ドラムあたりはいいかもしれん。昔一緒にバンドやってた友達誘ってみようかな。スティックとペダルはまだ手元にある。そういえば実家にあるボロドラムセットはいらんので処分したい。エレドラ欲しいエレドラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿