2012/10/19

雑なリマインダ

「客先のfooさんにhogeの件で電話をかける」などのタスクはGoogle CalendarやGoogle Tasksで管理している。でも実際電話したら不在だったので「30分後にもう一度電話する」というタスクを忘れてしまう。ということで、こんな雑なリマインダを使ってる。 リマインダが欲しいけど、そのためにソフトを常駐させるのも嫌なので、こんなの使ってる。

そういえば以前こんなの作ってた。console版のプログレスバー付きタイマーといったところ。notify-sendと組み合わせればリマインダになるな。

と、思ったら、こんなの作ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿