2013/07/16

Google Listenの代替

Google ReaderとGoogleListenの終了に伴って、Podcastを聞くためのアプリを探していた。

いくつか試したけど、Beyondpodってのがよかったので使っている。

せっかくだから他にもPodcastのRSS登録しようと物色していたら「新刊ラジオ」というのがあった。これがなかなか面白い。聴いてると読みたくなる。

胃腸炎でダウンして寝込みつつ、いくつか聴いてた。モルフェウスの領域って本、読みたくなった。

そんなにしょっちゅうPodcast聴いてるわけじゃないけどな。ちなみにお気に入りは、Hiroshima University's English Podcastの「やさしい英会話」シリーズ。

エンジニア向けっぽいのだと、Software Engineering Radioってのがある。Clojureのりっちひっきーとか巨人がいすてぃーるのインタビューなんかがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿