2013/10/13

風呂の本

風呂に置いてるわけじゃないけど風呂で読む本。読むのに少し気合いが要る本は風呂で読むことが多い。半身浴しながら。今は「影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか」を読んでいる。第一版の方。これは好きな本で、読むのは3〜4回目くらい。特段難しいわけではなく読んでいて面白いんだけど、読んでいるとなぜか眠くなるのため風呂で読んでいる。プログラミング系の本もわりと風呂で読むことが多い。The Little Schemerは風呂で読んだけど紙質が悪くてふやけ方が半端無かった。素数夜曲みたいな分厚い本も風呂で読むことがある。手がつかれて大変だけど。PCやノートが使えないところがツライ。

8月はProject Euler、9月はアニメ強化月間だったので、10月は読書強化月間にしようかなって。秋だし。

しかし、まー、正直マンガ読んでる方が楽しい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿