2014/11/30

最近読んだ本

たまには小難しそうな本でもと思って読んでみたけど、やっぱり難しかった(苦笑)部分的にはわかるんだけど全体としてなんなのかよくわからなかった。
(アメリカのAtlantic Monthly誌[一八五七年ボストンで創刊された文化評論誌]で、ルソーの『社会契約論」が十八世紀を、マルクスの『資本論』が十九世紀を、そしてこの『大衆の反逆』が二十世紀を代表する著作と認定されたことは有名だが)
らしいです。


中古本漁ってる時になんとなく買った。気分転換に読んだけど面白かった。


ドラムの教則本なので「読んだ」というのは変かもしれない。ひととおり目を通したので絶賛練習中。有名な「The Stone Killer」というエクササイズが載ってる。わりとどのページからでも取り掛かれる本。
ようつべで「stone killer」で検索するとたくさん動画が出てくる。外国人の動画はめっちゃ多いけど日本人の動画はあまりない。

足でw


0 件のコメント:

コメントを投稿