2018/05/13

2018/05/13 筋トレ

  • 懸垂 ワイド 10
  • 懸垂 逆手 10,10
追加
  • 懸垂 逆手 10,10
  • フルブリッジ
  • ストレッチ

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    どこに書き込もうか迷いましたが、こちらに失礼致します。

    私のサイトから プログラマが好きそうな読み物100 へリンクさせて頂きました。

    ジョエル・スポルスキやポール・グレアムの著書が好きなので、とても素晴らしいリンク集です。
    読み応えある記事をまとめて頂き、ありがとうごさいます。

    もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思いコメント致しました。

    私はプログラミング好きが高じて、あんなサイトを作りました。
    だから、同じテーマの優れたサイトを集めて、互いにユーザーが行き来できればと考えています。

    ブログを拝見しますと、日々トレーニングに励んでらっしゃるようですね。
    私もスキー競技をしており、継続する大切さを実感しているので、とても凄い事だと思います。

    唐突なお願いで申し訳ありません。
    迷惑でしたら、このコメントはスルー・削除して頂いけると幸いです。

    返信削除
  2. こんにちわ。コメント&リンクありがとうございます。
    すみません、ただ日々のことを書いているブログなので相互リンク等はやっていません(^_^;)
    「プログラマが好きそうな読み物100」はずいぶんメンテしてないので、リンク切れなど多いと思いますが、何かの参考になれば幸いです。

    返信削除
  3. いえいえ、こちらこそ無理言って申し訳ありません。

    多少のリンク切れは補って余りあるコンテンツですので
    一期一会のインターネットで巡り会え嬉しく思ってます。

    ご返信ありがとうございました。

    valvallowさんのトレーニングとプログラミング両方が、より一層充実する事を願っています。

    返信削除